2005年12月27日

はじめに

ある2chのスレより。

>2万円ぐらいで販売されているFX系のE-BOOKマニュアル。
>中身が見れないのをいいことにさんざんHPやメルマガで煽って
>いざ買ってみるとすげーくだらない内容が多い。

本当なのか?と思ったので情報集めや整理のためにこのブログを作って見ました。
参考にしたり、何か言いたいことがあったりしたらどんどんコメントください。
ここに投稿したくない人は、ある2chのスレへどうぞ。

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/livemarket2/1134920092/l50


 
【関連する記事】
posted by beaucoup_fish at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | notice | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

野口裕祐さんのサイト

http://market.blog6.fc2.com/

金融商品をテクニカル分析で攻略するらしいです。
使うのはチャートだけとのこと。

▼ 野口裕祐さんの出版するe-booksのレビューはありません
( ゜д゜)つ *・゜・*:.。..。.:*・゜
posted by beaucoup_fish at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | blog/ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月27日

FXと海外ファンドでラクラク資産運用する会さんのサイト

http://www.otasuke3.com/

すごい文章量なので、是非見てあげてください。
私は読んでいません。

▼ FXと(ryさんの出版するe-booksのレビューです
( ゜д゜)つ http://ebooksforex.seesaa.net/article/11083535.html
posted by beaucoup_fish at 14:24| Comment(21) | TrackBack(0) | blog/ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

神とFP王さんのサイト

http://www.fx-sin.com/

常識をまったく覆す方法で資産を10倍にできるらしいです。


▼ 神とFP王さんの出版するe-booksのレビューです
( ゜д゜)つ http://ebooksforex.seesaa.net/article/11083432.html
posted by beaucoup_fish at 14:17| Comment(0) | TrackBack(0) | blog/ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

松島修さんのサイト

http://www.xfine.info/

有名な方ですね。


▼ 松島修さんの出版するe-booksのレビューです
( ゜д゜)つ http://ebooksforex.seesaa.net/article/11082530.html

posted by beaucoup_fish at 14:01| Comment(0) | TrackBack(0) | blog/ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伝説の投資家マスターKさんのサイト

http://www.xfine.info/mk2/author/index.html

伝説のMaster Kさんらしいです。
数年前に日本からふっといなくなって伝説の男になったらしいです。
不勉強なもので私はその伝説は知りませんでした。

▼ マスターKの出版するe-booksのレビューです
( ゜д゜)つ http://ebooksforex.seesaa.net/article/11082865.html
posted by beaucoup_fish at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | blog/ウェブサイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月30日

e-bookについて


16 名前:Trader@Live! 投稿日:2005/12/12(月) 01:15:34 ID:KwEphpzx
>>12
それとe-bookについて。
これは情報起業のネタから生まれたものが殆どだと思う。
よく、資金も何も無くても数千万可能!とかいう売り文句の本や情報がでているでしょ。
あれの中に、こういった株や為替の事をネタにしろという事が書いてあるらしいんだな。
つまり、内容は相場本からのパクリか、全く適当なものが殆ど。
だから、よーく目を凝らしてみると、宣伝の書き方であるとか、
画像の種類や挿入の仕方が微妙に似ているはず。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で、情報起業ネタの関連スレです。

情報起業ってうさんくさくねー?
http://money4.2ch.net/test/read.cgi/venture/1106627926/
posted by beaucoup_fish at 07:21| Comment(0) | TrackBack(0) | e-books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2003年12月27日

e-book『FXの達人養成ギプス』『忙しい人のための簡単FX』

http://www.otasuke3.com/blog/archives/2005/11/post_1.html

〜2chで見つけたレビューです〜

あんまり評判自体を聞かない。でもそこそこ売れてるらしい。
HPの写真キモイ。メルマガの内容もムカツク。って評判じゃないですね(笑)
あ、どこかのブロガーが上記Aを買えばこちらは買う必要ないって書いてました。


〜販売サイトに掲載されている紹介文と価格の情報です〜

1,284名もの方が手に入れたマニュアルが
全く新しくなって戻ってきた。

FX(外国為替証拠金取引)で資産を年利100〜200%を目指す
あなたを強力に鍛えます。初心者が中級者になり、
さらに稼ぐためには何をすればいいのかが全てわかります。

通常価格19,800円
posted by beaucoup_fish at 14:21| Comment(0) | TrackBack(0) | e-books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

e-book 『為替で資産10倍計画』

http://www.fx-sin.com/

〜2chで見つけたレビューです〜

松島のことを酷評している商材レビューサイトやブロガーもこの商材は
それほど非難してない。19800円の価値があるかは分からないが初心者には
それなりの満足感はあるらしい。
中級者には物足りないが、中身が盛りだくさんなのとメールサポート、
資産を管理するエクセルシート等がある

〜販売サイトに掲載されている価格の情報です〜

PDFファイル ・・・・・・・・・・・・ 19,800円

※目次やページ数はわかりませんでした
posted by beaucoup_fish at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | e-books | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

